2011年05月10日

NWポール2011年モデル販売開始

ノルディックウォーキングポールの2011年モデルの販売を開始いたしました。
今回新たに次の4本がラインナップに加わりました。

スピリッツ (競技者・インストラクター向け)
ナパピーリClick (初心者向け)
T2ラピン (伸縮タイプ イベント・団体向け)
T3 (伸縮タイプ 旅行用等のセカンドポール)

全7モデルの中からご自身の使い方に合ったモデルをお選びいただけます。
爽やかな新緑の季節の中、ノルディックウォーキングをスタートさせてみてはいかがですか。


2011年03月15日

謹んで震災のお見舞いを申し上げます

この度の東日本で発生した大地震におきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。

株式会社総合体力研究所
代表取締役社長 安藤洋敏



2011年03月03日

リンクエラーのお詫び

平素は格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

当サイト内、「Finefit会員登録(インストラクター登録)」におきまして、リンクエラーの為、会員登録できない現象が発生しておりました。
現在は問題解決し、正常に登録できる状態に復旧しております。
ご迷惑をお掛けした皆様にはこの場をお借りしてお詫びさせていただきます。

今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


2010年12月27日

年末年始の休業日のお知らせ

平素は格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業につきまして、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせて頂きます。

12月29日(水)~1月5日(水)
(ご契約事業所様のご都合により、一部営業させて頂いております)

尚、1月6日(木)より通常営業いたします。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


2010年12月24日

ノルディック講習会の様子(動画)

12月19日の「足助なごやかウォーキング講習会」の模様が豊田市のホームページにて紹介されました。
ケーブルテレビ「ひまわりネットワーク」で放送された、豊田市市制番組「とよたNOW」2010年12月22日放送分です。

豊田市市制番組「とよたNOW」2010年12月22日分 (別ウィンドウで開きます)


講習会の模様はこちらのノルディックウォーキング活動報告もご覧下さい。

講習会で使用しているポールは、参加者がexel(エクセル)社の『カスタムフィット』、インストラクターがLapin(ラピン)社の『シスカス』です。
当社で販売もしておりますので、ノルディックウォーキングポール紹介をご覧下さい。



このページのトップへ

心と体の元気創造カンパニー 総合体力研究所